Skip to main content

New York Hot Line 13





1988,1989とガラージュクラシックスに夢中になっていた頃このコラムに出会いました。ミッシーナさんと言う方が書いてます。音楽/ナイトライフは勿論なんですが、当時のNY事情も含め読みながらNYを思い描いていました。チャートを切り抜いてよく中古レコード屋をハシゴしてころが懐かしいです。高円寺時代のダンスミュージックレコードに初めて行った時にこのチャートが貼ってありました。このチャートは実際にパラダイスガラージュに通っていたメンバーから聞いて製作したそうです。 

*ミッシーナさん(生田倫哉)のblogをG.Gの服部君が発見! 
New York Hot Lineの続編っていう感じですね。


1988.5.TOP10









Comments

Popular posts from this blog